SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

「はてなブロガーに10の質問」に答えましたよ。

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

Raysはメジャーリーグタンパベイ・レイズが好きだからです。89は野球。あとは適当にw

はてなブログを始めたきっかけは?

他ブログやツイッターはやってたけど、以前某ブログサービスが終了してからはてなブログかダイヤリー覚えてないけど試しで使ったことがあってこれ使えるかなと。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

アクセス数が多いのは
rayson89.hatenablog.com
お気に入りならこれですかね。
rayson89.hatenablog.com

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

思いついた時に勢いでw

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

10記事くらいあるけど、出すタイミングは逃しているものが多く・・・

自分の記事を読み返すことはある?

野球記事は次のつながりを考えて読み返すことはありますね。

好きなはてなブロガーは?

スターやコメントいただいた方はありがたいですね。1人挙げるのは無理。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

私には扱いやすくて好きなブログサービスです。

10年前は何してた?

フリーターかな。

この10年を一言でまとめると?

10年前過去に戻りたいw