SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

2023年やらなくてはならないこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと


2022年は体調崩したことばかり目立ってしまい、辛い日が多くなってしまいました。


なので、「2023年にやりたいこと」胃腸を丈夫にw


最近、胃腸薬をひたすら検索する日々w


たばこも吸わない、酒もほとんど飲まないんで、大丈夫だろうその辺は。。。と考えていたんですが甘かったようですね・・・


食事と運動に気を遣わないと・・・便通が正常にならないととにかく辛い。


いろいろ書きたいことがあって、もう少しブログの記事数を増やしておきたかった2022年だったんですが、


体調を崩すたびに頭の中から飛んで行ってしまったという・・・


ということで健康に気を遣うべき2023年なのですが、


新年1月6日に買い物しに夜自転車漕いでて歩道の見づらいブロックに引っかかって転倒して、右膝をケガして擦りむきアザができ未だに痛みが取れていないという・・・


今週これから気温下がって天候がきつくなりそうな状況らしいので、とにかく暖めて気を付けないとね。