SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

防寒対策何したらよいんかね?(ボヤキ)

今週のお題「防寒」


この時間に寝られそうにないので、記事でも書こうかと思います。


っていうのは、また胸痛が2か月ぶりに再発;;


痛みが我慢できず、今日は一睡もできませんでした。


今回も肋間神経痛だと思います。


日曜日の休日当番医のところに急遽診てもらうことに・・・


原因はストレスや食べすぎ・油物摂りすぎ・肥満などあるようですが、ほぼ全部当てはまってしまったなとw


痛み出した当日、昼にペペロンチーノ・間食にポテトチップス・コーヒー・夜にぺペロン残りとネギトロ丼食べて


食べ終わって2時間後痛み出して、以前病院からもらい残ってた薬を飲んでみたけど効かず・・・


一睡もできずガマンも辛いので病院で診てもらうしかないかということになりました。


肋間神経痛って冷えても痛み強くなることありますからね。これから「防寒」が大事になりますよ。


と自分に言い聞かせ・・・


同じミスしたらいかんよなぁ・・・