SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

【今週のお題】最近洗うものはマスクとアレです。

今週のお題「最近洗ったもの」


洗ったものを話す前に、前フリ的なものが必要なのです。まずはその話から・・・


最近、体調不良が続いていて蓄膿症は何度かこのブログで記事にしていますが、


他に鳩尾から脇腹周辺が痛み出すことが数回ありまして・・・


しかも金曜から土曜の夜中に痛み出すことがほとんど・・・


ということは病院休みが多いと・・・


しかも例のウィルスがまた流行りだしているから病院も混雑しているだろうと・・・


なので、自分で検索しながら痛みが和らぐ方法・なぜ痛むのか?を考える日々が続き


でも、日中はなぜか痛みが出ることは少ない。と


っていうのはトイレ行ってスッキリ出た後は痛みがなくなるんです。


で少なめに食事摂って夜中になると痛み出すという繰り返し・・・


食べすぎなのか?消化器・循環器あたりに異常があるのか?わからないんですよね。


なので寝ていながらも落ち着かなくて寝具が大汗でビッショリってこともあるんです。


ということで最近よく洗うもの(干すもの)は寝具・タオル・マスクですね。


他には夏にしか使わないだろうけど、100均で買ったクールタオルMAXは外出時絶対欠かせませんね。


クールタオルMAXは寝るときも使ってます。おでこや首を冷やしたいときに。


それにしても、暑さ以外にも気をつけなきゃいけない体調面があるというのはホントきつい。。。


これから猛暑予報が出ているようですが、どう対処していったら良いのやら・・・?

/SS 両面冷感型 ひんやりタオル 冷感タオル お試し1枚 クールタオル 冷却タオル キッズ 熱中症対策  ネッククーラー スーパークールタオル アウトドア 首 子供 冷たい 冷感 熱中症 冷たいタオル 冷えるタオル クールスカーフ スポーツ レジャー 暑さ対策

価格:250円
(2022/7/29 19:42時点)
感想(9件)


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村