SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

【今週のお題】2回目終わって思うこと。

今週のお題「叫びたい!」


とりあえず体調悪くなる前に書いておこうかと。。。


今日、やっとワクチンの2回目接種終わりました。


f:id:pesox:20211101172401p:plain


うちで体温測ったら36.1度で、病院行って測ったら36.8度だったのはちょっと驚きましたがw


自転車漕いで病院行ったのでね。


とはいえ、問題はなく受付から接種までスムーズに済ませ無事に終わりました。


あとは体調の様子を見ながらということで。。。




と、お題にある「叫びたい」というのはですね・・・


近くでデパートが全館リニューアルオープンしたので買い物行きたかったんですが・・・


予報では夜中から降り出すと予想されていたのが、予想より早く15時ごろからチャリ漕いでる途中で雨降り出し・・・


数日買い物に行けそうにないこと。いやー出かけたいw


でもやっぱりここは体調優先。ガマンどきです。