SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

ジャガイモ爆食いしたいくらいだが・・・

今週のお題「芋」


「芋」といえば、私はポテトチップス大好きなんですけども、


昔は自分でポテトチップスも作ることしてたんですが・・・


油モノが胆石にはあまり良くないらしいと・・・


なので、なるべくノンオイルものを探してみるんですけどね。


あとは胆石に良いと口コミでいわれてるお茶は欠かさず飲んでおります。


そのおかげかどうか?昨年の秋この時期にあった胃周辺の強い痛みが出ることはなく、弱いのはたまに出てますが


その点では少し気は楽になってます。


ただ他に謎の肘の痛みが半年ほど続いており、なんかしらバランス悪いんだろうなと思いつつ。。。