SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

【今週のお題】風呂よりシャワー派。

今週のお題「お風呂での過ごし方」


昨日、やっとあのワクチンを打つことができましたよ。


2週間に1度の市のワクチン予約で失敗を繰り返し、3カ月かかって苦労してやっと取れた予約。12歳~64歳の一斉予約システムはどうなのか?という疑問はありますが。。。


体調の件もこのブログで数回書いてますが、
rayson89.hatenablog.com


遠くまで行ってまでワクチンを打ちたくなかったので近場で済ませるためにガマンしてまして・・・


やっと1回目の接種が終わり、帰ってから体温数回計ってます。


一度も37度以上に上がることがなく、軽いダルさと頭痛はあったものの今のところそこまで体調悪くはないかなと


それよりも昨日と今日の急激な温度差で風邪引くんじゃないかという心配はありますねw


また3週間体調崩さないようがんばらないとね。


そして、最初の今週のお題の話へ。


接種してから風呂入ってないんですけどね。病院での説明がなかったというか説明書1枚もらっただけで、そこには風呂入ってもいいよ。とはあったんですけど・・・


ただダルいから入ってないっていう。。。とりあえず熟睡できて落ち着いてからですね。