SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

やっとノートパソコンを購入。

最近やっとノートパソコンを買いました。


理由はこちらの記事で書いているんですが・・・
rayson89.hatenablog.com
rayson89.hatenablog.com


使えるんだけど、バックライトが寿命で見づらい部分があったということで


中古で安いものだけどノートパソコンを8月に買いましたと。


店長おまかせのものを選んで注文しました。


口コミ2000件超えだったのとデイリーランキングで何度か1位獲ったことのあるものだったので大丈夫だろうと


で届いたのがこちらでした。
f:id:pesox:20210905180214j:plainf:id:pesox:20210905005216j:plain


周りのガラクタを隠そうと思って何度も撮ったけど、いやー難しいw


画像ではわかりづらくなってしまいましたが、中古と思えないくらいきれいな外観のものが届いたのでびっくりしました。


使用した感想はSSD120Gで期待したけどちょっとだけ重いかなと、CPUをアップグレードしたら良かったかなというのはありますが


ブログや検索、メールのチェック程度ならこれで十分な性能ですかね。


これでブログ更新頻度上げられるかなと。


その後8月に買ったのは失敗だったかなと思うことがあり、今スーパーセール中だったというのを買った数日後に気づくという。。。



ポイント5倍! 中古ノートパソコン Windows10 ssd 新品 120GB 中古パソコン ノート Windows10 おまかせパソコン Celeron900相当または以上 CPU メモリ 4GB 無線LAN DVDマルチドライブ Office付き Windows10 ノートパソコン 180日安心保証 中古 パソコン ノートPC

価格:13,666円
(2021/9/5 18:37時点)
感想(2409件)