SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

少しでも中身の濃い2019年下半期に???

今週のお題「2019年上半期」

ホントは別記事を用意して予約投稿する予定のものがあったのですが、悲しき想定外のことが起きてしまったこともあり急遽見直し書き直し。

なので、お題に頼りますw

前回このお題では自分史上最低の上半期だったということを書きましたが、
rayson89.hatenablog.com

散々ボヤいたので・・・今回は

「こうしたいよね、実現したいよね、下半期。」
という話に。

これからは、(記事を見る側からすれば)中身の薄~い内容になりますのでw 
まずは謝罪を。


1. まず、無理だろうけど願望2019下半期。

   
   - 宝くじ当てて大金ゲットして引っ越す。
      誰でも考えるようなベタな願望ですが、
      やっぱり願望から想像だけは少なくともしますよね。


   - または大金ゲットでリフォーム
      でも築41年のリフォームはキツイか?


2. 次はもしかしたら今年中にできるかもしれない2019下半期。

   - このブログ、月1000アクセス到達
      前回記事で書いてますが550は超えたんなら、
      それくらいの欲は持ってもいいのかなと。
    rayson89.hatenablog.com

   
   - 安定したというより面白いと思える仕事がしたい。
      今まで経験した清掃・配達のバイトなんて単純作業ですからね。
      面白い部分あれど繰り返しで飽きやすい。
      いろんな種類の面白さがある仕事を見つけたい。

   
   -結婚。
      ただの願望。でも結婚はタイミングでしょうしw


3. これだけは実現させたい2019下半期。

   - 新しいスマホに変える。
      ホワイトプラン月7000円でほぼ通話無しですからねw 
      いい加減変えないと
      その辺のボヤキがこちら↓
rayson89.hatenablog.com


   - 喉の違和感を消して、片頭痛を減らしたい
      どうも日替わり体調変化が厳しくなってきてますからなぁ。
      そこがなんとかなれば不眠症が消えるはず・・・
      ここは切実。

    
   - 結婚とまではいわないが、良い出会いはしたい。
      これは男女問わず。年々友達がねぇ・・・減るよねぇ・・・。
      



結局求めていることをまとめると

一攫千金・千載一遇・無病息災そして心機一転

だけど、そこにはこれが必要になるんでしょうな↓

臥薪嘗胆

理想はやっぱりこれだけどなぁ↓

悠々自適


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村