SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

ボヤキやす~い今週のお題。

今週のお題「2019年上半期」

上半期は自身最低最悪の半期でしたね。

こうやってブログをやっているものの、いろいろつらくて発散する1つの手段としてブログを始めたようなもので。。。

この半期どんなことがあったのか?

と、いうことで


















以降、ボヤキですw


  • 後厄だし・・・
  • 収入は減ったし・・・
  • メタボ検診受けろとお金も時間もないのにあーだこーだうるさいし・・・
  • 親は病院行かずとも治せるはずの変わった病気・癖を5年間治す気もないし・・・
  • 親が保育園への食べ物の配達仕事をしていて、うちの親ではなく他の人が配達車壊したのに配達店の店主が「うちの親の自家用車使わせろ」と言いだし、過去にも「(自家用)車の修理代30万かかってるんだ、冷蔵配達車直せ!」と言ったら仕事辞めさせられた。冷蔵配達車は半年経っても直していない。ちなみに給料明細も発行していない。どうなの?保健所と労基は。
  • 自治会にいる近所の婆さんが周辺10キロくらい歩いてアルミ缶だけ拾って(というか資源ごみなので盗んでかな?)換金して、自宅のトイレは使わず近くの工事屋の土地やドラッグストアは近所の家に断りなく入り込みんで排便していくという話を聞いた。なのに膝痛い頭痛いから自治会辞めたいと言い出す。聞く耳持たず。
  • 喉の奥のほうにデキモノみたいな違和感あるし・・・8か月前から
  • 見たい番組は次々と不祥事で終わるし
  • 今、蒸し暑いしw


トーンを途中から曲げてみましたがw

半期だけでこんなにイライラさせられるか?っていうくらい今年はつらいですね。