SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

ここでブログ始めて1カ月。

はてなブログを始めてから1カ月経とうとしております。

6月3日から始めて総記事数は70ですが、他所でやってた記事が少なめだったのでそれをインポートしていて

はてなブログ始めてから記事作ったのは46記事。

ひと月でこれだけ書いたのも久々のこと。



ブログは2005年からハンゲームのゲームブログから始めて、

のちにゲーム以外も含めていろいろ記事書いてみようとCURURUブログに移行して、2010年サービス終了までやって

別で野球だけの特化ブログやってたこともあるんです。
rayson89.hatenablog.com
ちょうど母校が甲子園行ってブログも盛り上がった時期w そこも結局は記事を整理して見つめなおさなきゃいけないかなと思い

そのあとはアメブロや他使いやすそうなとこブログサービスを求めて転々と探し回り

結局はツイッターに落ち着きw

その後しばらくの間ツイッターやってたけど

ツイッターの飽きではなく

長年同じこと続けてる飽きが生まれたというか・・・

それでまだ未経験だったはてなブログでやろうかというのが始めたきっかけ。

140文字の短文から少し脱却しようかなと。



勢いと流れのままに始めてから1カ月。ネタ切れと常に心配しながらも結構やれるなと自分でも驚いてる最中w

ひと月のアクセス数も気が付けば550を超えてくれました。

訪問していただいた皆様、感謝御礼申し上げます。

アクセス数は見当もつかなかったので意識もしなかったですが、Proに申し込まず無料でやってるのでこれくらいでいいのかなという感覚です。


いろいろ書きあげましたが、

結局、これからもこのブログの大半は野球とボヤキがメインになると思われますw

劇的に良い生活環境にでも変化すれば記事も変わるかもしれませんが(願望

またブログのテンプレの扱いにもまだ慣れていないのでその辺は試行錯誤しながら・・・

これからもよろしくお願いします。m(_ _"m)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村