SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

高いものは買っていないけど2020

お題「#買って良かった2020


何かなぁ~?と小1時間くらい考えてみましたがw


100円ショップでいくつかレジ袋買ったのは良かったんじゃないかなと


レジ袋っていうより部屋の整頓するための袋という使い方をしておりますがw






他に、高い買い物っていっても格安の2in1のタブレットPCくらいしか買っていないんですよね。
rayson89.hatenablog.com





あとは、コロナもありますけど、花粉症の時期もこれからありますし


今でも多少くしゃみが出るので、洗えるマスクをいくつか買えたってのは良かったのかもしれませんね。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村