SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

スキャッグスに捧げた1勝、この試合のエンゼルスは感動しました。

やっぱり言葉が見つかりませんね。

エンゼルスのタイラー・スキャッグス投手死去の一報。

ご冥福を心からお祈りします。

一報を知ってからいろんな動画をチェックしてますがねぇ・・・

試合前と試合後の記者会見とか各球場の追悼セレモニー見ましたがねぇ・・・泣けますよ。

試合見ましたが、前半の展開からして守りもボロボロだしやっぱりキツイよなぁと思いましたが、6回表に逆転してすごいなと思ったし、

たぶん寝られずに疲れ取れずに試合臨んだ選手が多かったでしょうしねぇ。

選手も監督もTV解説者も前向いてやるしかない・・・とは言ってるけど・・・つらいよねぇ。

エンゼルスの奇跡を願いたいですな。ワイルドカード圏内とは4ゲーム差。

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ
にほんブログ村