SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

【ボヤき】たった線1本。

明日明後日が高温になりそうな予報が出ているようなんで、


多少気温が下がってる今、PCでの仕事を進めてますが、


何ででしょうかねぇ?線1本・・・たった線1本出てくれないんですよねぇ。。。


プリンター印刷の話なんですけど、


表作って完成して印刷したんです。


行の罫線たった1本だけ、印刷してくれないんですよ。


何枚印刷してもたった罫線1本、印刷できないんですよねぇ。。。


かすれ印刷もないんですよねぇ。。。


何ですかねぇ・・・この虚しさはw


安いプリンターでもう6年くらい使ってるから古いし鈍っているのは確か。


でもインクの出が悪かったからプリンターのクリーニング機能も直前に試したし


他の罫線は問題なく印刷できているわけですよ。


線の種類・太さもいじってないし


印刷できない理由がわからないんですよ。


とりあえずプリンターのドライバをインストールしなおしてみたんです。


そしたら今度は印刷できなかった部分の線だけ濃く出るんですよねぇw 線が1本だけ濃い。


たぶん黒ではなくカラーインクだけで印刷できたら理由がわかりそうなんですがねぇ。


おそらく目詰まりなんでしょうけどねぇ。


壊れないだけいいかと思って使い続けてるプリンターですが、これで限界とは思いたくないですねw


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村