SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

昨年より長かろうが・・・

関東が7月29日に梅雨明けしたそうですが、

昨年より倍以上の長さ期間あったんですね。

news.livedoor.com

それよりも蒸し暑い夏は嫌いですw

好きな人は少ないでしょうが・・・

なんだったんですかね、これは?w

rayson89.hatenablog.com

news.livedoor.com

とりあえず雪と海の冬の景色でも見ときますか。(2014年スーパー白鳥の車内から)

f:id:pesox:20141220135105j:plain
SK's memodiary

やっぱり熱中症には要注意ですな。

マイナンバーカードもそろそろもらいに行かなきゃ・・・と思ってるんだけど億劫だねぇ。。。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村