SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

慢性的な・・・そして野球話

慢性腰痛ですかねぇ・・・

病院行ってないけど。

肩・腰辛いですわぁ・・・ 

気が付けば体調の話しかしていない、このブログw

仕事の姿勢(体勢)がつらいですからね、しょうがないんですよね。


この時期うちの眼・耳に入る野球話が多すぎてねぇ

少年野球(春季大会)・中学野球(少年野球からの卒業組状況)・高校野球(県大会春の予選)
そしてプロ野球MLB

全部チェックしなきゃいけないw

暇なときは買ったタブレットで常にニュースアプリでチェックしてるから眼も辛いんですよね、花粉症もあるからw