SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

【やっぱりボヤき】忘れておりました。。。

今週のお題「傘」


今回はお題からの記事。


ただでさえ蒸し暑いのが嫌いなのに・・・


例のウィルスと・・・


落ち着かない非日常のような生活と・・・


寝られない・落ち着けないのがやっぱり嫌なので、


昨日100円ショップ行って、300円USB扇風機を買いました。10日前にも買って今月2台目w


予備も置いておこうと思ってですね。


あとはひんやりクール系シーツは絶対必要。


クーラーのない部屋ではこれは必須。


と・・・


落ち着かないこの時期ですが・・・


前回の記事でも少し触れている話。。。


このブログ始めてから1年経ったことはすっかり忘れておりました。


1年前であればMLBのオールスター投票や高校野球の話題を記事にしていましたが・・・
rayson89.hatenablog.com


それもないですし。。。


1年前記事を探したら風邪引いてたなんて書いておりました。今年引いてたらやばい状況だったかもしれません。。。
rayson89.hatenablog.com


年150記事ほどしか書けなかったけど、うちのブログでは野球記事のアクセス数は全体の6割くらいありますw


下書き記事のストックはあるんですけどかなりの数放置してますw 


そのうち野球ネタが数記事あるんですが、


タイミング逃していてどうしようかと迷っているところ。。。


そろそろプロ野球開幕するので、そろそろ何か野球記事書きたいと考える日々。。。


無観客試合を見続けるとどういう感覚になるんだろう?


記事のまとめ方が思いつかないので今回はこれで終わり~

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村