SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

3年ぶりインフルからの・・・

2月の23日くらいからですかねぇ、咳が出始めて

24日に熱っぽい感じがあり

それよりも家族がインフルエンザではないかということで病院を探し回ったところ・・・

すでに夕方で

それに追い打ちをかけたのがかかりつけの病院が院長入院で3月いっぱいまで休みという・・・

結局25日に熱を測ったら最高で39.6℃ もあり

家族と私それぞれ病院に行って診断受けたところやっぱり全員A型のインフルエンザだとw

薬もらって翌26日には36℃台に熱は下がりましたが

逆に寒いとw

のち5日間でちゃんと落ち着きましたけどね。

というところで、次に顔出したのが花粉症。

3月になってから落ち着きませんねw