SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

このハガキにもクジがあるのか・・・

先日、某メガネ屋さんから残暑見舞いDMハガキが来ました。


昔買ったことのある店で、今月誕生日なのでメガネ買うのにお得になりますよ。という内容のハガキだったんです。


それはいいんですが、ここではちょっと置いといて・・・


ハガキ見るとクジが書いてあるんですよね。


暑中見舞い・残暑見舞いの郵便ハガキにも「かもめーる」といって夏限定のクジがついているそうですね。


思い返せば、メガネ屋からは毎年誕生月にハガキ届いてましたがかもめーるでは初めて来た気がします。


しかも届いたハガキ見ると9月2日の抽選当日ですぐチェックしました。


・・・やっぱりハズレw 1枚しかないのでね。


先月年賀状クジの記事を書きましたが、
rayson89.hatenablog.com



まだ年賀状のダブルチャンス賞とかもめーるの当選品引換期間残っているので、年賀状とかもめーるのハガキある人は確認しといておいたほうがよさそうです。


年賀状のダブルチャンス賞は切手シート、かもめーるは現金と切手シートが当選商品なので、もし当たっていればラッキーな気分になるかもしれませんね。うちはなかったけど・・・

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村