SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

忘れていた年賀状のクジ。

昨年末、年賀状作るときにみなさん気づきましたか?

年賀はがきのクジが2回抽選あったって。

1月20日と4月20日の2回。

1月はいつものやつで、4月は敗者復活だそうで。

1月のはチェックしたんですよね。

ただ、年々年賀状を作る枚数が減ってきます。理由はアレコレいろいろありますがここでは長くなるので書かないでおきましょう。

10年前だと70枚くらい作ってましたが、今年は40枚もいかなかったんですよね。

なので、当選確率も減るわけで4等の切手シートすら当たらなくなってきましたね。

4月抽選分ダブルチャンスはまだチェックしてませんが、6桁番号じゃ当たらんよな。。。

当選番号増やしてくれればいいのにw

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村