SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

【ひとりごと】年賀状で報告された。

1月17日にお年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されておりました。


うちにもその関連で電話が来ました。


なぜ電話か?というと・・・


「(うちから出した)年賀状で切手シート当たったから、ありがたかった。」だそうですw


そういう報告電話は初めて来ましたがw





ということで、私も来た年賀状をチェックしてみました。


2枚切手シート当たりました。


30枚弱で2枚なのでなかなか良い確率では?


くじ運ない人なのでまったく期待してなかったけど


期待していないものが当たると案外うれしいもんですねw


rayson89.hatenablog.com
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村