SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

今、買いたいと考えているもの2

今年の夏ごろでしたか

CSファミリー劇場アメリカ横断ウルトラクイズやってたんですよね、昔の。

はまりましたねぇ、昔。

出たかったですけどねぇ、確か参加できるの18歳からだったので第16回まで出られなかったのですよね。 

パスポートもないしw


見てて思ったこと、やっぱりクイズ番組って演出少なめのほうが面白い気がします。

専門学校でTVの制作側の勉強したからそっちの見方もしたくなってしまうw

使ってた曲とか番組の雰囲気大好きなんですよね。

なのでそれも楽天で関連グッズを見つめる日々w