SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

中古PCの宿命か?

今回の記事は短めに。


ついさっきノートPCの液晶画面が一部分だけ暗くなってしまった。


バックライトが点かなくなったということでしょうか?


見えないわけではないのでガマンすれば問題ないんだが・・・


使い心地は良い中古PCなのでこのまま使う気ではいるけど・・・


それと某ホームセンターで売り出したらしいノートPCが気になる。。。


動画・検索・ブログくらいしか使わないPCだからほしくなっている。。。


ただこのタイミング・・・出かけたくないけど・・・ああどうしよ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村