SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

【今週のお題】いい肉?ああ・・・

今週のお題「いい肉」


11月29日「いい肉の日」、いい肉ねぇ・・・もう過ぎてたのかw


年のせいなのか?肉欲がないんですよね、最近。


麺類は食欲わくんですけど。


自分でスパゲッティ作っても肉類は入れないし


回転寿司屋行っても、肉寿司より刺身選びますよ。


牛丼屋行っても海鮮系選びますからねw


たまに健康関連のTV番組で80才90才の方が焼肉やステーキ食べる映像やってるのを見ると今だと信じがたいというかw


肉料理出されたら食べますけどw


自分から選べるものだと肉頼まないですね、最近。何なんだろう?

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村