SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

将来、身に着けたいと思ったこと。

別の記事も書いているんですが、うまくまとまったら近日公開ということで考えているので


今回はお題ものから。


今年学びたいこと。というより昔からスポーツトレーナーやインストラクターには憧れていたんですよね。


テレビ見てて「ストレッチはこう〇〇するんですよ。こういう動きをするんですよ。」っていう指導をしてるのがかっこよく見える


のがいいよなぁと思うんですよね。


子供の頃野球やってて、準備運動は数多くやれっていうチームのコーチは昔だとやっぱりいましたが


たまに野球合宿みたいなものでスポーツトレーナー講師が来て指導受けた時は、子供では気づかない新しい発見・衝撃がありました。


そこから憧れましたね。


今更トレーナーには成れないでしょうが、多少でも勉強はしてみたいなとは思いますね。

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村


#今年、学びたいこと

#今年、学びたいこと
by Udemy