SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

雑な農家。ゲーム話。

正直、ネタに困ったので今回はゲームの話。

 

暇つぶしにやってるのがモバゲーのサポロージェの日常。

 

公式サークルのゲーム紹介にはこう書いてます。

 

一人で始める、森での田園ライフ
家を建て、生計を立てて、そして家族を作ろう

 

ってやってるとわかりますが、家族はレベルが上がると勝手に子供増えるんですよねw

 

簡単に言うなら農家・農村の一日ってことですかね。

 

マイペースにコツコツとやってるんでレベルは376ですが、トップのレベルが30000超えらしいです・・・田舎でのんびりとでいいとおもうんですけどねぇw

 

ゲーム関係なく農家には憧れますね。

 

農家やってみたかった。