SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

2022/7/1 メジャーリーグオールスター投票完了です。

7月1日メジャーリーグオールスターファン投票完了~。


と午前2:59までが1次投票の期限ですかね。もう終わっちゃいますが・・・


1次投票の中で2回の中間発表では入れ替えがほとんどなかったので、そのまま行くのかなぁ?


2次投票は7月6日の1:00からですが、そこに進める候補者注目ですね。決選投票ですから。

2022/7/1


オールスターのファン投票とは別に、先発投手が誰になるか?も気になるところですが


投高打低のシーズンで候補が多すぎる。。。登板間隔の問題もあるので予想は難しい。。。


でもオールスターでノーヒッターだけは見たくないかな。


接戦の好ゲームを期待します。



にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村