SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

2019年MLBメジャーリーグを振り返る1冊。

スラッガー12月号増刊号買いました。


活躍した選手、期待外れだった選手、二刀流選手、引退したアノ選手など2019年シーズンこんな出来事あったなぁとメジャーリーグ555選手について振り返る1冊となってます。


いろいろニュースチェックしてるつもりですが、気づかなかったことが1つ。


双子メジャーリーガーが誕生していたことを。この本で知りましたw


シーズンMVPとサイヤング賞がアメリカンリーグナショナルリーグともに票が割れそうな気がして楽しみではあります。


この予想も当てたいんだけどなぁ、きつくなったかな?
rayson89.hatenablog.com


楽天ブックスは品揃え200万点以上!


2019シーズンメジャーリーガー555人の通信簿 SLUGGER増刊 2019年12月号[本/雑誌] (雑誌) / 日本スポーツ企画出版社

価格:1,200円
(2019/10/29 02:57時点)
感想(0件)