SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

英語使えるならもちろんアメリカ行って・・・

使えるならもちろんアメリカの野球場に行って・・・

#もしも英語が使えたら

#もしも英語が使えたら
by クリムゾンインタラクティブ・ジャパン


というお題があったので記事にしてみようかなと・・・





メジャーリーグマイナーリーグでもいいかなの球場に行って、売店行って食べたいもの買って試合観戦したいな。


メジャーリーグの球場グルメというとホットドッグというのはよく聞く話ですが、


私が食べたいと思うのは、揚げ物が好きなので・・・


どっかのタイミングで中継か雑誌かで見たフライドポテトがどっさりプレートに乗っかっていたやつを食ってみたいんですよね。


検索してみるといくつか出てきますが、正確にどれだったかは当時の記憶がはっきりしないので言い切れないですがw


なんかしらのアルコール類とポテト食べながらの野球観戦してみたいよね~。





ところでメジャーリーグが開幕してから2週間経ちました。


日本時間の4月21日時点でひとつ気づいたことがあります。


エンゼルスアメリカンリーグ15球団で勝率トップになってます。


とはいえ8勝5敗貯金3しかない、1ゲーム差に8チームいるという混戦模様ですがねぇ。。。


でも今シーズンは期待値高めに持っていてもよろしいんでしょうか?いや高めでも良いですよねぇ。