SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

6/17 MLBオールスター投票完了。

6/17 MLBオールスター投票完了しました。

MLBの公式Youtubeチャンネルをチェックしてたら、昨年引退したツインズ一筋ジョー・マウアーの永久欠番セレモニーの動画ありましたね。

ツインズOB・ライバルだった選手たちが多数参加してましたね。

イチローも動画出演してたのでちょっとビックリしましたが。

でもいろいろあって結構面白い動画でしたね。

1チームだけで長年プレーして引退した選手のセレモニーというのも、今後珍しいパターンになってしまう可能性もあるでしょうしねぇ・・・

ちなみにマウアーのオールスター選出は6度。


さて一次投票も終了まであと4日ですか。

好調ツインズ勢が投票結果でどこまで上位に入るのか?注目したいですね。