SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

風邪なので・・・?引き続き考える機種変更。

風邪薬飲んで寝たら大汗搔きましたね~

と風邪薬を飲むと頭の中がスッキリしないのでネタが簡単に思いつかないw ということで

とりあえず今日のネタはまた過去記事の続きです。

rayson89.hatenablog.com

rayson89.hatenablog.com

ソフトバンクからワイモバイル、ソフトバンクからauを今検討している最中ですが

解約料1000円になるの?という話ありますよね。

例えば、1000円に決まるとして

  • 今契約してる端末全てに当てはめるのか?
  • それではなくこれからの新規契約にだけ1000円にするのか?


そんなことをちょっと考えてしまいましてね。

ってか今契約中のがホワイトプランの解約料無しのものなので、解約どうこうで気にしたことがなかったんでw

正直スマホ関係は詳しく知らないw

で、格安スマホ会社は1000円除外じゃないの?という話もあるらしい・・・ですよね?

とりあえず変えたいと思ってるのは1回線だけなので深く考える必要もないのかもしれませんが。

ただ、いい加減時代遅れからは脱却したい!それだけの話w