SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

ちょっとしたボヤキ。これって怖い話?

今週のお題「怖い話」


暑いっすねぇ~。出かけるとたまに頭痛やだるさが出ることあるので心配です。今年の夏無事に乗り越えられるのでしょうか?


ということでw


今週のお題からちょっと意味がアレな怖い話を。。。


以前、2in1PCタブレットを買ったという記事を書いたんですが・・・↓↓

rayson89.hatenablog.com


ほぼ、問題なく使えております。


ただ、1つだけ問題がありまして・・・












タッチパネルが・・・画面触ってる使ってる最中に急に反応しなくなるんですよね。


えーと。。。














幽霊が勝手にPC操作している???






もちろん、そんなわけがないことは知ってます。(苦笑


とりあえず、調べてみながらいろいろ試してますが、まだ直りません。よくある話だそうですが。


というので普通にマウス使えばいいかと諦め半分でもありますが・・・


なので、しょうもない記事をこの深い時間深夜にこっそり更新ということで。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村