SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

【今週のお題】寿司といえば・・・でもまだ・・・。

今週のお題「寿司」


寿司のテレビCMやネット動画CMを見るたびに行きたくなりますね。


CMでやってるものすべて食べたい。


ただ、以前の記事で体調崩したということ書いてますが、
rayson89.hatenablog.com


まだ治りかけ・・・弱くはなっているものの鼻づまり・痛みの一進一退が続いてる状況。。。


ましてや感染者増加のニュースを見てしまうとのんびり外出・・・という気分にはなりづらいもので


まずは鼻の治療が優先という話なのですが・・・


最近、とにかく鼻をスッキリさせたいこれを購入してハマってしまいました。

【本日楽天ポイント5倍相当】カンロ株式会社ノンシュガースーパーメントールのど飴(80g)×6個セット【北海道・沖縄は別途送料必要】

価格:1,350円
(2021/7/9 18:00時点)


よっぽど鼻の痛みがあるときは舐めないけど、大丈夫そうなときは毎日1粒舐めてスッキリしたいと


目覚め用としても良さそうですかね。ノンシュガーというのも私の中ではうれしいんですよね。


・・・


というか寿司のお題でしたね、コレw


私の回転寿司での食べ方は、まずフライドポテトを最初に注文してその後普通のネタを注文します。


ネタが届く合間にポテトをチビチビ食べて待つというのがいつものパターン。


今食いたいのはバッテラかなw


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村