SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

2021MLBメジャーリーグオールスターの投票が始まりました。

2021シーズン・メジャーリーグのオールスター投票が始まりました。


なので、今年も早速投票してきました。


アメリカ時間の6月24日まで1日につき5回まで投票できるんですかね。


私もできる限り毎日投票していく予定でいます。


昨年は開催なしだったので、投票もなく寂しく感じ、ブログのネタとしても減って悲しくなりましたw



ということでここで投票方法を簡単に説明を。


投票方法は「MLB Vote」で検索すると
 ↓ 

英語表示ですが「ALL STAR BALLOT 2021」というページが出てくるので各ポジションごとに選手を選択(捕手・内野各1人、外野3人、DH1人、投手はファン投票なし)「Review &submit」を押す
 ↓

メルアド・生年月日・郵便番号(適当でも大丈夫です。)・国・お気に入りのチームを選んで
MLBのニュースメール要りますか?というチェック欄もあるのでこれはお好みで(英語メールなので読める人ならあってもいいかな。)
 ↓
I'm not a robotにチェックを入れて確認画面が出てVote押すと投票完了。vote again押すと5回まで投票できますね。


ということで個人情報など多少編集加えましたが、こんな感じ。

f:id:pesox:20210604170659j:plain
投票画面

で今日の投票はこちら

f:id:pesox:20210604161424p:plain
2021/6/4投票


単純にオールスターの試合で見たい選手を投票しましたが、なぜかアメリカンリーグ三塁手を見落とすという・・・w


明日以降はしっかりと忘れずに投票をしないとね。


そしてこのブログで書くたびにいうこと。オールスターまでケガとウィルスには気をつけて・・・。


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村