SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

2022/6/13 メジャーリーグオールスター投票完了です。

6月13日メジャーリーグオールスター投票完了しました~。


昨日は強烈な頭痛に襲われ、たぶん寝違えや肩こりからだと思います・・・


なので投票することを忘れていたので、今日は投票しっかりと。


今日の投票は1チーム1人縛りでやってみました、が・・・好調な選手がチーム2人以上いるというのを考えながらやると案外投票が難しいw

2022/6/13 投票


今年は低反発球で打率のリーグ平均も低めので、その辺も選ぶの難しいんですよね。





投票方法はこちらの記事にあります。2021年の記事ですが2022と変わること以外はほぼ一緒です。

rayson89.hatenablog.com


にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ
にほんブログ村