SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

2022メジャーリーグオールスター投票始まったみたいよ。

今日から、メジャーリーグオールスターのファン投票はじまるみたいですよ。


今年は日本時間7月20日ドジャースタジアムで開催します。


今年も投票が今日から(日本時間)6月30日までの1段階目と7月6日から9日までの2段階目があるようで、


1段階目は1日5回投票、2段階目は1日1回投票できるみたいです。


1段階目で各ポジション2位まで外野は6位まで入った選手が


2段階目に進んで各ポジション1位外野は3位まで入った選手がオールスターファン投票で選ばれるということですね。


と、1段階目での全体最多得票選手が2段階目はスルーでオールスター出場確定だそうですね。




mlb vote」で検索すれば「VOTE: 2022 MLB All-Star Ballot」という英語の投票ページに行けますが、


投票方法わからない場合は、昨年の記事を見てもらうと簡単な説明でありますのでそちらを参考に。
rayson89.hatenablog.com




ということで、早速今日の分投票してきましたよ。


今シーズンは飛ばないボールのせいか?全体的に打率もホームラン数も低調なので、高打率の選手を選んでみました。


打撃戦を観たいんです、オールスターというと。


普段なかなか見られない試合展開が観たいんです。


ということで、今年も投票した日は記事にしたいと考えております。

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ
にほんブログ村