SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

6/22 MLBオールスター投票完了。

6/22(日本時間) MLBオールスター投票完了しました。

アメリカ 東部時間で21日PM4:00までの期限だったので日本時間だと22日のAM5:00までが一次投票の期限でした。

f:id:pesox:20190623235248p:plain
6/22 投票

とはいえ、オオタニサンは落選…とはいえすでにホームランダービーへの期待が高まっているらしいですね。

でファイナリスト進出者をチェックすると

  • 13チームはファイナリスト誰も残っていない。


うちはギャロのほうがケプラーより投票数多かったはずw

チーム人数が偏ったイメージはあるのは投票だからしょうがないかと思います。

結局は選手間投票とか監督推薦で補われるでしょうしね。


最終スターターを決める決選投票「The Starters Election」の投票期間は、日本時間で6/27のAM1:00から6/28のAM5:00の28時間。

MLB Voteで検索すればBallot投票ページが一番上に出てくるはずですね。