SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

NPB・MLBメジャーリーグオールスター出場選手発表したので

日本プロ野球メジャーリーグのオールスター出場選手、それぞれ発表されましたね。


NPBプロ野球のオールスター初選出がセリーグ11人・パリーグ3人の計14人、あとはプラスワン投票とけが人次第で増えるでしょうが。

最後の1人を選ぶプラスワン投票はツイッターでもできるので投票してきました。

誰に入れたかは私のツイッターのほうにw →→サイドのプロフィールより

 

MLBメジャーリーグオールスターのほうも発表されましたが

初選出がアメリカンリーグ17人・ナショナルリーグ15人の両リーグあわせて32人!?

これもケガ人次第入れ替えで増えるかもなんでしょ。いやー新鮮。w

最多出場がカーショー・バーランダー・トラウトの8回なのかな。

でも、野手のほうは多く投票した選手がキッチリ入ってるんで満足してますかねぇ。


あとはホームランダービーですよねぇ~。

オオタニサンもいずれ見たかったけど、今回選ばれず。

1イェリッチ vs 8ゲレーロjr
4ブレグマン vs 5ピーダーソン
2アロンソ  vs 7サンタナ
3ベル    vs 6アクーニャ

数字はシード順(シーズンホームラン数の多い順位)



ゲレーロjrとアロンソには注目かな。この2人のダービーに向けての練習動画たまたま見つけたので見ましたが・・・

ルーキー2人の決勝も面白そうだけど・・・

どう考えても球場特性が左バッター有利なので、

一発勝負に強そうな・・・それにダービー経験のあるピーダーソンと、8人の中では19’シーズン最長距離のホームラン(474フィート)打ってるベルあたりが・・・どうだろうなぁw

結局はピッチャー次第のとこもあるしなぁ。

やっぱり予想しづらいなぁw

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ
にほんブログ村