SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

やっぱり風がほしいので100円ショップリベンジ。

数日前にボヤいた話 ↓↓

rayson89.hatenablog.com

その後。


今回は別の100円ショップで

ちゃんと買うものをメモって

もちろん「USB扇風機」も書いて


忘れないようにしてから買いに行きましたよ。

ただ買いに行った日はイオンの火曜市に当たった日。

平日なのに人が多い。

しかもカードの種類によってポイント還元みたいなことを前日までの3連休でやっていたので

売り切れ覚悟w

イオン行った理由はそれだけでなく、梨ギフトの早期割引予約が残り1週間だったこと

北海道の親戚に毎年贈っているのでその予約もしてきました。


で、話戻り、売り切れ覚悟のUSB扇風機・・・

無事買えました^^

ただ棚に並んでいた分をみると結構減ってましたね。

いくら関東の日照時間少ないとはいえ、この湿気では風がほしくなります。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村