SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

100円ショップで早めに買うと決断しないとツケが・・・

独り言を続けて・・・

100円ショップ行って家電を買いたいなと思ったわけですよ。

うん、USB扇風機ですw

6月にはあったんですよねぇ。

先日7/11見たら探してもないんですよねぇ。

ネックタオルを気にしてたら扇風機を忘れるという・・・

rayson89.hatenablog.com


1個やったら1個忘れるという・・・

最近何やるにしてもこんな感じなんですよね。

メモしないとダメですねぇ、ここ1,2年の話。

記憶力の低下・判断力・決断力・・・

100円ショップでもまだ買わなくてもいいかなと少しでも考えちゃうとダメですねw

後で家電屋で高いの買わなきゃいけなくなる。

節約も難しいですなw

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村