SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

昨年夏ごろに買いに行っても売り切れてたもの。

昨年、6月の蒸し暑くなった梅雨から夏の暑くなったときに、100円ショップでアレ買っとかなきゃと思って、買いに行ったもの・・・

しかし売り切れ。

それはこういうやつ↓↓

(あす楽対応)(冷却グッズ)(クールタオル)クールコットン (COOL COTTON) (チェックブラック・水玉ブラックから選択) - 頭スッキリ、首ひんやり、クールネックタオル。涼感メントールの香り。

価格:173円
(2019/7/6 22:26時点)
感想(0件)

水に濡らすだけで冷えてくるネックタオルです。

冷房なしの部屋ではさすがにこれがないとつらいw

なので今年は6月初めにすでに買いましたw

冷夏とかありえないでしょうし、この時代w

昔、8月に北海道行ったことあるけど、涼しい寒いと感じることがたまにありました。でも

今考えれば最高の気候でしたねw やっぱり「寒い」より「暑い」のはダメだなと感じたのは夏の北海道体感してからでした。






こちらにも冷却グッズあります。↓
首元ヒンヤリ、冷却グッズ。