SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

【今週のお題とひとりごと】買ってよかったもの、今日。

今週のお題「買ってよかった2021」



買ってよかったものというのは昨日から今日の話なんです。



昨日、急に延長コードの近辺で「バチッ」と音の火花が出たんですよ。



布団乾燥機のコードがショートしたんです。



コード切れかかってたんでしょうね。



かなり焦りましたよw






と、布団乾燥機ってほぼ毎日使うんですよ、暖房代わりに。



布団温めることもありますが、着てる服と服の間に入れて使うんですよ。



例えば、自転車漕ぐので汗かいていたとき出かけて帰ってきた後に、この時期寒くなるので乾燥機で乾かそうというねw



暖房より暖まるのが早いと。



で、ここ数日寒気の影響で寒さが増していると。



昨日、布団乾燥機なかったのはかなりきつかったですよ。



ということで、今日安いのを買いましたと。



早速使ってみてますけど、やっぱり暖かいほうが良いね。



ちなみに、ネット通販だと年末年始が休みの店もあるので、実店舗で買いに行きました。楽天ポイントもらうにはちょっと損してますが寒いの我慢続けるのつらいなと思ったのでw



パナソニック Panasonic ふとん乾燥機 ブルーシルバー FD-F06A7-A [マットタイプ][布団乾燥機 ダニ退治 FDF06A7A]

価格:5,680円
(2021/12/28 18:40時点)
感想(29件)