SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

2022年ひと月目の漢字。

今週のお題「現時点での今年の漢字


蓄膿症の影響からか?たまに頭が重かったり何もしてないのに鼻水垂れてきたりして・・・


体調すぐれない日もありますが・・・


最近良い薬(ドラッグストアで売ってる市販薬)に出会った気もしていて、少し気分上がっている日々。


でも、やっぱり風邪・花粉症・インフルエンザ・オミクロンには気を付けなければいけない時期。。。


そこで病気かかって鼻まで悪化させてしまったら大変ですからね。


なので、出かけるときは絶対二重マスクしていきます。


と、いうことでいまのところの今年の漢字は「忍」または「耐」ですかねw


もう半年くらい続いてますがね。。。