SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

2021/6/16 メジャーリーグオールスター投票してきました~

これは昨日の投票です・・・今日の分はこれからw


ところで、粘着物質を使ったピッチャーへの取り締まりルールを作ったというニュースがありましたが、オールスターに何かしら影響出るんですかね?


打球が飛びやすいクアーズフィールドでやるのにこれから取り締まるとして・・・ピッチャーつらいなぁw


とにかく滑りやすいボール、その対応で苦慮している選手側とルールはしっかり取り締まりたい機構側


その辺のボールの分析はしっかりやってもらいたいところですね。国際大会にも使用球の影響していますからね。




にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ
にほんブログ村