SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

【ひとりごと】雨風に対する緊張感。

9月9日に通過した台風15号


10月12日に上陸した台風19号


そして10月25日に日本のすぐ横を通過した台風21号


こんなに短期間で緊張感のある雨風を数回も経験するなんて・・・


21号の時はニュース・天気予報をチェックするのが遅くなって備え・準備がまったくできなかったのですが、


正直、15号・19号の備えだけでお金使い過ぎてます。。。余裕がないです。。。何かいい仕事ないか?w


後厄ってこんなもんなんですかねw


少し逸れたので戻しますが、台風被害は少しだけで済みましたけど、


備え・被害状況などを調べるのに、この期間ネット検索をどれだけしたかな?


その分目や肩や頭の蓄積疲れが今出てる気もします。


自然災害というのは辛いものですね。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村