SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

メジャーリーグオールスター最終ファン投票開始したので早速投票~

メジャーリーグのオールスターのスターティング先発メンバ―を決める投票が始まりました。


ということで早速今日の投票してきました。

f:id:pesox:20210629010940p:plain
6/29 投票


今回は1日1回だけの投票のようですね、7月2日まで。


投票は日本時間7月2日のAM3:00までで第1次投票の結果は持ち込まないので、今やってるファン投票だけでスタメンが決まりますね。


でオールスターの試合は13日に始まります。


やっぱり打者大谷が見たい。打球が飛びやすいクアーズフィールドだからこそ。


他にも見たい選手がいっぱいいますが、理由を話すと長くなるので私が投票している選手から察したい方は勝手に察してくださいw




私のツイッター経由でも投票ページに行けると思います↓↓







にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ
にほんブログ村