SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

【ひとりごと】こればっかりは警戒しても変わらないと思うが・・・

今週のお題「ねこ」


最近猫の動画にハマってしまってますなぁ・・・


って猫の日って2月22日でしたっけ?


その日ですよね、春一番が吹いたのは。


その日に出かけて買い物しに行って、100円ショップでは7枚入りマスクは買えましたが、


移動してマスク相変わらずないね、しょうがないねぇ・・・とホームセンター内の薬局もみて


ドラッグストアもみてもやっぱりマスク・アルコール消毒液ないし野菜・お菓子でも買って帰るかなと・・・


で、帰ってから少し時間経って・・・


ああ、かゆい・・・ 


忘れてた、この感覚・・・


花粉症お出ましですよ。。。一気に症状が悪化強まりました。


少々忘れておりましたよ。ウィルス気にしていたら・・・


目も目周辺も落ち着かない。。。


うちにアレルギー用目薬がない・・・顔用の塗り薬もなかった・・・。


ということでさっき買ってきましたよ。


この休日、土日月は熟睡できなかったですな。


しばらく薬に頼る日々は続きそうです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村