SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

今年もこれで気分上昇。

今年もこれを買って本見ながら試合チェックのシーズンが始まりました。


世の中のいろんなストレスはありますが、この試合をチェックする時間帯がやっぱり落ち着くw(・∀・)

今年デビューの詳しくは知らない選手をチェックしながら・・・

飲みながらつまみながら・・・

今まで見てると日本で試合した2チーム、マリナーズアスレティックスが調子良さそうに見えるのですが

逆に前評判高いはずのヤンキースはけが人増えてRソックスは先発崩壊中・・・どうしたんだか。

多分ガラッと流れ変わるタイミングはあるでしょうけど、気になります。

まだホーム開幕やってないチームもありますしね。

あと気になるのは大型補強したチームと有望な若手がデビューしそうなチーム。

気になるチーム名挙げてたらキリがなくなるメジャーリーグ

今年もぼんやり楽しみたいです。