SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

ブログサービス終了するというから過去を確認しに。

ヤプログが2020年1月31日(金)の12:00でブログサービス終了するみたいですよ。

考えたらヤプログも過去ブログ作って記事保存だけしたよなぁ。。。と思って確認してみるとやっぱり記事が大量に・・・

10年以上前の記事が324記事ありましたw


ほぼ野球に関する記事を書いたブログで

FC2でやってたブログをヤプログに保存しただけなので、数記事だけ確認してみてどうしようか?と少しだけ考えて・・・

削除することにしました。

10年以上前の自分で書いた記事を今見るとどうも慣れませんねw 



ちなみにそのブログの最初の記事は「シコースキー、マリーンズ復帰。」について書いてました。

2007年オフに2度目のマリーンズ契約したときです。

マウンドまで全力で走って右腕を数回グルグル回したピッチャーですね。

ja.wikipedia.org

薮田安彦藤田宗一小林雅英のYFKが抜けた後のクローザーどうなるんだろう?なんて書いてましたね。