SK’s memodiary

ジャンルは決めず、趣くままに ただ野球好きなので野球ネタ多め。はてなブログ始めたのは令和元年6月3日から。

夏休み?だるいっすなぁ。ひたすらボヤキです。

今週のお題「夏休み」

夏休みというか・・・梅雨から夏に切り替わるこの時期

蒸し暑いというだけで動くのにいろいろめんどくさいw

冷房なしのUSB扇風機だけの環境でやるとやっぱり頭の回転鈍りますね。

クーラーはほしいw

ブログはやる気あるんですけどねぇ~

「こんなもの書きたい」は浮かぶんですけど

本文を作るところで苦労しますな。

そこに肩や首のこり・だるさが追い打ちをかける。。。

それと最近左足の腿裏の鈍い痛みが続いており。。。

集中力が欠けます。

どうやら冷夏にもならないようだし・・・

気象庁が10月まで平年より気温高いと予想してるようだけど・・・

夜だけでも涼しくなってほしいわぁ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村